HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってらっしゃい

前回アップした『おつ会』に遅れて登場したY子ちゃん。
実は彼女、語学力をアップさせる為に1カ月ほどHawai'iへ行くんです。
だからこの日はみんなで『いってらっしゃい』を言える最後のチャンス。。。
だったのですが、帰国後に引っ越すことが決まり、このHalauに通えなくなってしまったとのこと
本当にこのHalauが大好きで、どうしても辞めたくなくて最後まで悩み続けたんです。
そのことをみんなに言い出せないまま今日を迎えてしまったそう。
でも、場所は変わってもHulaを続けるって言ってくれたは嬉しかったな
P2112474.jpg

Hawai'i滞在中、寂しくないようにとY子ちゃんに今まで撮ったみんなとの写真を渡したくて飾り付けをMちゃんにお願いしました。
そしたらこんなに素敵なアルバムを作ってくれたんです
kumuにも見せたかった
ハワイ勉強Book”と題され、『Aloha』の意味やHulaに関する絵をたくさん描いてくれました。
『OHANA』と書かれたページには“オハナは家族 家族はいつもそばにいる なにがあっても”と書かれていました。
ホントそうだよね。Y子ちゃん、私たちは家族。場所は離れてもみんなそばにいるからね
album1.jpg

これを見たお姉さん達は感動のあまり目がウルウルしちゃいました
で、Y子ちゃんの反応はというと。。。
次々にページをめくり。。。めくりすぎてページをどんどん飛ばし、みんなからの総突っ込みを受けてました
もちろんとっても喜んでくれましたよ!
Mちゃん、短い時間でよくがんばってくれたね。ありがとう
p2115092.jpg

しばらくY子ちゃんへの質問攻め。
ところがHawai'iでの滞在先等を聞いても「よくわからないですぅ~」と出発3日前とは思えない答え。
(もちろん家に帰って資料を見ればわかるそうなのでご安心を)
大事なことがぼんやりしすぎてて、(おいおい、大丈夫か?)とみんなが心配しちゃいました。
Y子ちゃんらしくて面白かったけどね

最後にY子ちゃんが帰る前に記念撮影をってところまではよかったんですが、「帰らなきゃって」って言ったのが電車出発13分前
それはもう大慌てで撮影スタート
『おつ会』の最後にアップした集合写真はみんなすましていましたが、実はこんなにバタバタだったんです。

Y子ちゃん「私のカメラは準備OKです!キャー帰らなきゃ!」
OKAMI「待って~!まだー!」
パシャッ(Y子ちゃんのカメラ)
Y子ちゃん「あーん、じゃあもう1回」
みんな「ちょっとー!!Y子ちゃん早く早くー!!」
パシャッ
そんな1枚。
P2112510.jpg

みんなが大爆笑してるこの写真。見ているだけで思わず笑っちゃいませんか

こんな感じでY子ちゃんは嵐のように去って行きました。
みんなのお陰で笑顔で見送ることができてよかった。
ちゃんとHawai'iで勉強してるかな。。。

それでは皆様、連続アップにお付き合いいただきありがとうございました
OKAMI

スポンサーサイト

Top|Next »

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。