HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走

”師走”とはよく言ったもので、笑、アッという間に年末を迎えましたね。

かなり駆け足ではありますが、11月、12月を振り返りつつ、ブログ2011を締めくくります。

11月6日
昨年に続き、成田での収穫祭に参加。
美味しいお野菜を頂きながら、
今年はアフリカンダンスや琉球三味線など、多彩なエンターテイメント達!
楽しい時間となりました。

雨模様の中フラショーは屋内となりましたが、皆さんのご参加も頂きながら
私達も何曲か踊らせて頂きました。

Ayaちゃんはこれが初ステージでしたネ
1106_1


12月3日
蘇我でのフラチャリティーイベントに参加。
こちらは初めて参加させて頂くイベントでした。

温かい雰囲気の中たくさんのハラウの皆さんが参加され、とても賑やかなイベントでした。
私達も三曲踊らせて頂きました。

うっかり集合写真を撮らずに着替え始め、途中で気付いての『集合ー! 』だったため、
アイテムが足りない人居ます。笑
1203_1

12月24日
LehuaのNaoちゃん、結婚式!!
こちらは直近のイベントなため、ややしっかりめにご報告致します。

早速ですが、結婚式直後のNaoちゃんです。
モコモコケープがとても可愛い花嫁さん。
nao1

こちらはフラワーガールの女の子。
一心不乱にバージンロードにお花を撒く姿が本当にcuteでした。
nao2

披露宴では、落語あり、ベリーダンスあり、ジャズバンドあり、シャンソンあり、マルモダンスあり…
とにかく豪華な3時間!
nao3

そして、家族や仲間を何より大事にする二人らしく、細かな演出や気配りがたくさん。
二人の温かいハートがビシビシ伝わってきました。

大切なおじいちゃん、おばあちゃんにも感謝の気持ちを。
nao4

ちびっこ達からも祝福の嵐。
nao6

お色直しはクリスマスらしい真っ赤なドレス。
nao7

旦那様も、お色直しでベストに電飾を仕込んだりお見送りではトナカイの着ぐるみ・・と
たっぷり楽しませてくれました。お疲れ様です。笑

ちなみにこちらはNaoちゃん姉&Yunaちゃん。
大きくなったねー!
nao8


二次会ではさらに会場のテンションも盛り上がり、歌ありゲームあり。
最後まで賑やかで楽しいX'mas Weddingでした。

私達も三曲、フラを踊らせて頂きました。
nao10


最後の一曲はNaoママ&シンガーの夏木さんとのコラボ!!
Ke Aloha

ママ&夏木さん、素晴らしい生演奏、本当にありがとうございました。
nao10

本当にお似合いの二人と、温かくてパワフルな二人の家族やお仲間の皆さんからたくさんの愛とパワーをもらって帰ってきました。

ありがとうNaoちゃん
二人で世界一幸せな家庭をつくってね

12月25日
さて翌日は、装いも新たにジャージやエプロンに身を包み、ハラウの年末大掃除です。

忙しい中参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
天気がよくて気持ち良かったネ。

ピカピカのハラウの写真……を撮らずに帰ってしまったので…
各自想像のこと。笑

私事ですが、今年は家の大掃除もガッツリ頑張りました。
大掃除と一緒に心の垢もスッキリ落とし、心穏やかに軽やかに、新年を迎えたいところです

さぁまた来年です。
お世話になった皆さんへの感謝とともに、
来年も笑顔でいっぱいの一年となりますように。

皆さま、よいお年を。
スポンサーサイト

Top

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。