HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大磯プリンスホテル

8/19(土)、大磯PH のレストラン D.DININGにてフラショー。
我々、八千代から。Welinaさんは市原から。運転もどこか旅行気分。
今年の夏はお天気良くない日が多かったのに、この日はジリジリお日様照ってくれて。
やったね!最高のプール日和(^-^)/って、違う違う。我々はプールに入りに来たのではなく、踊りに来たんだった(笑)
あー、飛び込み台からドボーン、やっちゃいたいなー。
まぁ、それはまた次回。


さぁ着替えますか。。。
控え室で、控え目ではない衣装で ソロ頑張りまーす!

今日御初のロゴパテ 今回お初の衣装。夏っぽいね。

さて、ショーの方はというと。。。
夕方から3部制で踊りました。さすがプリンスホテル。レストラン目の前のお庭広し!芝生の上で気持ち良く踊らせて頂きました。
芝生広いぞー 広い芝生だー。


カピリナさんと気合! バンドのカピリナさん。相変わらずの美しい演奏と歌声。

クムの心も解き放たれてステップも軽やか!うん、やっぱり素敵!


日が暮れるとムーディーな雰囲気に。
日が暮れるとムーディーでした


3部は雨が降ってきたのでレストランの中で。
お客様が近くて楽しく賑わいました。


終了後、大降りの雨の中、お疲れ様会を行う為、皆懸命に車を走らせ幕張へ。
カピリナさんの面白話に大笑い。
フラって最高、お互いに頑張ろって半分涙してる人も?
最後は全員が全員とハグしてお別れしましたー。

とっても有意義な大磯、でした\(^^)/
                            シャツ
スポンサーサイト

Top|Next »

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。