FC2ブログ

HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

横浜中華街へ出陣

勤労感謝の日。たまには踊りだけでなく、食べたいね!ってことで横浜中華街へ行ってきました。
八千代から横浜。近いようだけど少し距離あるよねー。小旅行気分
201711232135213b8.jpg

着いたよー、中華街。 祝日ということもあり、結構にぎわっていました。
15114405890.jpeg 15114406480.jpeg
予定通り中国飯店へ。
迷子になっていた人も揃い、「かんぱーい!!
フカヒレも食べ放題。。。「いぇーい。」 


皆でわけあいながら食べるの美味しい! 食べ方足りない人には容赦ない(笑)
15114407810.jpeg
突き指? 違う、指挟んだ。。。って話。
15114408040.jpeg 

満腹になり、少し歩こうか。
パワースポットへ。 ご利益ありますように。
15114408820.jpeg 15114409080.jpeg 15114409270.jpeg
教えて頂いたとおり金紙を広げる。
15114410500.jpeg 15114410350.jpeg
大切な説明、そして真剣な表情。

沢山燃えた方が良いらしいよー!! (。>ω<。)ノ
15114410160.jpeg 15114409880.jpeg

ラストはやっぱりお茶でしょ 「SUMIRE」喫茶
どれもこれも見た目も味も最高!
15114406720.jpeg
15114410910.jpeg

うん。今日も素敵な一日でしたね。大満足((∩^Д^∩))
15114442110.jpeg 

さぁ、12/16㈯のワイキキに向けて練習だ! 
                                                      
                                    シャツでした。
スポンサーサイト

Top

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード