FC2ブログ

HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

地球に生まれてよかった~! by kumu

アイ先生に続き、今日ダンスマン逆レッスン後おもむろに「ブログ書けえんぴつ♪」指令を受けました
花Lehua花 のFueです。
皆様のご期待通り、Lehua一発目、キャンドル丑三つ時にお届けしております。
あ、新聞屋が来た・・・

今日は四半期に一度?の・キラキラスペシャルデーでしたネ。。
長く居る人は、「お!来た来た!」新人さんは、「ん?何が始まるのかな…?」
みんな先生の言葉に、全神経を集中して耳を傾けていたなぁ。。
とてもナイスな時間でしたネ。。
(ちなみに最近、みんなの様子がよく見えるから、立ち位置後列にハマってます。。)

みんなは何を思いましたか?
私はかなりテンション上がりました↑↑

槍が降ろうが、大地が割けようが、大丈夫!
私達にはフラがある!
地球に生まれてよかった~!by kumu

今書くと大袈裟に聞こえるけど、でもそれくらい太っ腹になりました。

それぞれの心に今日ビシッと刺さった一撃を、踊りにガッツリぶつけられたらいいなぁ。。
楽しみですネ♪
そのためにもまずはベーシック、まずはオリ・・・
ということで今日の画像はレッスン後、オリ練習の風景です。

「どれどれ?ちゃんとやってんの・・?」ついつい気になり帰りそびれる先生・・・
0312oli練習2
先生、緑の娘さんがずっと待ってますよ・・玄関で・・・

来週も頑張りましょうー笑顔
Yes! We Can! ・・・締めがパクリとは・・・不覚・・・
M波さんあたりにダメ出しを食らう予感。。

スポンサーサイト



« sunshine!|Top|フラ?レッスン? »

コメント

期待通り

Fueちゃん、予想通りの丑三つ時の更新ご苦労様ですv-39
kumuのありがたいお言葉、いつも胸に響きますね。
私は今のクラスの空気感がとっても好きですe-446
新たに仲間が加わり、これからにぎやかになりそうですねe-420
えーっと、じゃあ・・・Yes! We Can!ってことで、来週も頑張りましょうe-319

丑みっつ時にやっぱり・・
でもでも、御苦労さまでした。v-16
そ、それじゃあ・・・Yes!We Can!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawaimaluhia.blog10.fc2.com/tb.php/10-cd7f7ba7

Top

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード