FC2ブログ

HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

ただいま。

hoolauna1

ご報告です。

Hula Ho'olauna Aloha の舞台を終え、昨日無事に帰国しました。

コンペ出場を決めてから、どんどん増えていく課題と大きなハードルを
何度も乗り越えそうになってはまた戻り、挑んでは砕け・・
その繰り返しで必死でここまでやってきました。

心身共にまだまだピヨピヨの私達が、気がつけば本当にたくさんの方々の声援やバックアップを頂いて、全員そろってこうして無事舞台に上がれたことは、本当に奇跡だったと思っています。

本当にたくさんの人や愛や見えないもの達に守られて、ここまで来ることができました。

コンペ当日は、ただでさえ少ない人数な上に何もかも初めてで本当に心細かった私達を、Loea、Kumu Ula、Kumu Rika、その他たくさんの方々が支えてくれました。
演技中も、Naupaka の皆さんの声援が本当に嬉しくて、大きな勇気を頂きました。

ピヨピヨだった私達も、この貴重な貴重な経験を通してそれぞれが、一人前のフラダンサーとしての小さな一歩を踏み出せたような気がします。

道中の報告はまた折に触れて綴っていくとして・・・・

まずは、今回の私達の大きな大きな挑戦に携わっていただいた全ての皆様へ、心からの感謝と愛を。

本当にありがとうございました。

And..

Congratulations on your 2nd place! Ai!!
We're all proud of you!!

hoolauna2


スポンサーサイト



« Ohana Hawaiian Concert 2011|Top|Mahalo Nui Loa. »

コメント

お疲れ様でした

ブログupありがとうございます。
Hawaiiに行ってから、あっという間に日にちが過ぎて、いまではかなり昔の話のような感覚でいますが、とても貴重なそしてとても贅沢な9日間でした。
みんなが支えてくれたおかげだと思っています。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。

ただいま!!

Hawaiiでの出来事が遠い遠い昔のことのようです。
私は今回のコンペ出場を通して改めて『繋がり』ということを実感しました。
人との繋がりはもちろん、自然や音楽、全てのものとの繋がり。
自分の力だけではあの舞台で踊ることができませんでした。
次から次へ起こる問題から逃げることなく向き合えたのもみなさんのおかげです。
Fueちゃんの言うとおり、全員で無事に舞台に上がれたことは本当に奇跡だと思っています。

そしてこれはあくまで通過点。いや、やっとスタート地点に立った、そんな気持ちでいます。

ここまで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。


ブロガーのみなさん、道中の様子は時間をかけてゆっくりアップ(半年がかり?笑)ですね。

ありがとうございます!

ハワイから帰国して 一週間が経ちました。
先にコメントしているお二人同様の感覚で、とても一週間とは思えないくらい、ハワイでの日々が遠く感じます。

でもあのスペシャルで貴重な体験はずっと心にあって、これからの励みになり、勇気をもらい、支え続けてくれると思います。

日本から温かい声援とパワーを送って、ずっと見守っていてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!

これからもimua imuaで
前を向いて 一歩一歩進んでいきたいです。

道中の様子は。。いろいろありましたね。ほんとに書いていたら半年かかりそうなくらいです笑。






みんなのalohaで…

今まで本当にバタバタと怒涛の日々の中ブログに目を通せずOhanaが終わった今日やっとcheckしました

改めてHawaiiに行く前までのcompe memberを支えて下さったHula Sister達の愛Hawaiiでのspecialな日々優しく温かく守ってくれたHawaiiのKumu達私達を心地よく包んでくれたbandman&Kumuロエア、Kumuウラそして何よりも山を一緒に登っては転び、ケガを負いながらも又進んで最後まであきらめず共に過ごしてくれたcompe member血便、血尿になりながらも最後まで辛抱強く守ってくれた大好きなKumuまだまだピヨコな私達にとってcompeがゴールじゃなくスタートで成長の為の通過点だと教えて頂きましたが…Kumuを始めKokua、compe member、支えてくれたHula sister本当にありがとうございました

ありがとうございます

御礼をお伝えするのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

今回のことを通して、本当に色々な方に支えられて、今の自分があることを実感しました。踊る前、舞台脇に立ったときには、その感謝の気持ちで胸が一杯になり、踊り終わったときには、それが溢れ出ていました。踊っているとき、一つになって踊れたのも、みんなが感謝の気持ちを持って踊っていたからではないかと思います。

Hulaを通して、大切なものに気付かせてもらいました。今回の経験を色々なかたちで生かしていけることが、支えて下さった皆様への恩返しかと思っています。

リコレフアを咲かせられるよう、またスタートしたいと思います。

かっこいい!!

大変遅くなりましたが、お疲れ様でした!!
ハワイへ向けてコンペチームの皆さんの頑張り、素晴らしかったv-238
8月27日のお披露目会、楽しみにしていますe-287

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawaimaluhia.blog10.fc2.com/tb.php/116-c0cc050f

Top

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード