FC2ブログ

HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

Ohana Hawaiian Concert 2011

今年も毎年恒例の、 Ohana Hawaiian Concert に出演させていただきました。
初めての大きな舞台でキンチョウしてたsisterや、終始テンション高くEnjoyしてたsister・・
今年も賑やか(バタバタ?)に、楽しい1日は過ぎていきました。

そんな中、女将が今回も、シャッターを切ってくれていましたヨ。
オカメラコレクションより、何枚かご紹介しますネ。
(冒頭の2曲、Kahiko と Ha'aheo Kaimana hila はあまりのバタバタに誰も写真を撮れず

cuteな Keikiちゃんチームの後ろに、チーム松戸さんもチラリと。。
『Green Rose Hula』 の衣装もcuteでした

_P7235408.jpg

Team Tahiti!! So Sexy!
P7235417.jpg

Hawaii の感動を再び・・E ke aloha e ho'i mai.
P7235416.jpg

念願のNonちゃんとの舞台を終えてBig Smile の Ka 'eha ke aloha メンバー。
P7235420.jpg 
本当に終わっちゃったね。。
P7235419.jpg

Nani ahiahi. 3クラス合同で踊りました。
P7235434.jpg

こちらは2部のパーティーの様子です。
ハラウが入り混じってのメレフラタイム。楽しかったですネ
P7235436.jpg P7235452.jpg

P7235433.jpg P7235448.jpg

そして最後は、Hawaiiより来日の、バンドの皆さん
Big Big Mahalo!! Bryan, Weldon, and Alika !
どの曲も音が優しくてカッコよくて・・・素敵な演奏でした
P7235454.jpg

おまけ。Nani Ahiahiの髪飾りを互いに盛り合うの図。笑
P7235425.jpg

今年も楽屋はバタバタでしたね。笑
皆さん本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト



« コンペ報告会|Top|ただいま。 »

コメント

お疲れ様でした

初めてのOhanaに参加させていただきましたv-10
コンぺが終わってからも落ち着くことなくバタバタと準備をしてきましたが、楽しかったですv-266
タヒチの衣装に夜中までかかったりしましたが、それもまたいい思い出です。
Nonさんと一緒に踊った、Ka 'eha~はとても気持ちがよかったですねv-238
コンペでもお世話になったbryanを始め、バンドさんの演奏も嬉しかったし、気持ちよく踊れましたv-10
家族にも見せることができてよかったですv-266
これからも、もっともっと頑張って練習しますv-91

今回、携わった全ての方に、心から感謝します。

いつものことながらブログup mahalo!!
のんちゃんと一緒に踊れて、やっとコンペが終わったような気分でした。
やっとメンバーが揃ったなって感じ☆

来年は…って感じですが、気持ちを切らさずどんどん進化を続けましょう♪

来年の例のアレ(笑)ではガールズクラスはワイヤーアクションが予想されますので、体づくりよろしくお願いします??

お疲れ様でした!!

毎回のことですが、バタバタしてましたねー。
バタバタながらも今までのことを少しは応用できたかなとも思ってます。もちろんまだまだですけどね。

Nonちゃんと一緒に踊った時、Hawaiiを思い出しながら踊りました。
ホントに『やっと』って感じでした。
それとコンペでお世話になったBryanさんとまたお会いできて嬉しかったですe-446
これまたHawaiiを思い出しちゃいましたe-420e-420

そうそう、ワイヤーアクションは風の噂で聞きましたよ。
体力つけときます。(実際どこを鍛えればいいのやら。笑)

お疲れ様でした!

みんな、ohana までの時間をありがとう!そして、お疲れ様でした。
みんなの温かい心を背中に感じ、 緊張しながらも安心して踊る事が出来ました。
そして、密かに「みんな、さすが☆」とも思ってました。
でも、これは通過点だよね。
今までの時間を肥やしにして、更に更に『i mua!!』

お疲れ様でした☆

ブログアップありがとうございます。
このブログを通して、いつも振り返る機会をもらっているなと、とても感謝しています。

本当にあっという間でしたね。
私は今回3回目のOHANAでしたが(マキが初めてということに改めて驚きですが)、「1回目はこうだったな、2回目はああだった・・・」と、そのときそのときの目標とそれに対する自分の変化があったなぁと思い、OHANAが自分にとっての1つのバロメーターになっているように感じます。
そして、今年も本当にスペシャルでした。1番HAWAIIを感じたOHANAになりました。

Big Mahalo!!

お疲れ様でした

ブログアップありがとうございますe-266
私はぱんちゃんの成田での収穫祭以来、初の舞台でした。昨年2月は傳ちゃんと一緒に舞台で踊っている皆さんを観客として観ていました。いつか、あんな風に踊りたいという願望が出たのはあの時だったなe-349今年はその夢かない、皆さんと一緒に踊れることが出来てとても嬉しく、また楽しい思い出になりましたv-315衣装や髪型、メークなどわからない事だらけで沢山の人に助けて頂きました。ありがとうございました&勉強になりました。

これからも i muae-390 で頑張りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawaimaluhia.blog10.fc2.com/tb.php/117-7eac2b2a

Top

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード