FC2ブログ

HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

E We O Ka Hula ~Ho'ike 2012~

hoikebg

Aloha

Ho'ike 無事終わりました!!
みんなやお客様との楽しい時間、あっという間だったネ。。。


会場にお越しいただいたすべてのお客様、
私たちのホイケに足を運んでいただき、皆様の貴重なお時間を私たちの仲間と
シェアして頂きましたこと、
心の底から御礼&感謝申し上げます。

私たちがずっと取り組んできたこと、
それぞれの想い、
それぞれのフラ、
それぞれのキャラ、笑

何か一つでも、皆さんの心に響いたものがあったなら、
私たちは最高にハッピーです。

長い時間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。



そして、今回の舞台には、本当にたくさんのスタッフの方々にご協力いただきました。
何しろすべてが初めての体験で至らないところ多々あり、ご苦労をおかけしたに違いないです。。

舞台監督の田中さんはじめ、スタッフの皆様に心から感謝です。
お付き合い&ご尽力いただき、本当にありがとうございました。



それから、本来ならばゆっくり舞台をご鑑賞いただくところを、
エリサ先生をはじめ Naupaka の皆様に大きな大きなサポートを
していただきました。

色んなところに手が回らずあわあわしている私たちを助けてくださいました。
エリサ先生、Naupaka の皆様、温かいサポートとアロハを
本当にありがとうございました。

Wai o Puolena の皆様からも、Loea Kumuへ、それはそれは素敵なレイをいただきました。
本当に綺麗でした。
ありがとうございました。


素敵な演奏とハーモニーで会場をうっとりと包み込んでくれた
Kehau & Aloha Pumehanas の皆さん、
そして絶妙なマイクさばきで素晴らしいホイケの流れを作って下さった司会の関野さん、
Hawaii からのフレッシュで陽気なグリーン&花々を見事に舞台で躍らせてくれた
UMAHANAさん初めスタッフの皆さん、
バタバタ走り回る私たちを根気よく追いかけてシャッターを切ってくれていた
kuniさんはじめカメラマンの皆さん、
本当にありがとうございました。


準備段階から当日まで、あらゆる面でのサポートをいただいたminoruさん、
きっと今まで関わったイベントの中で一番仕事が膨大だったのではと思います。。。

minoruさんのおかげで実現できたことがたくさんあります。
結果、こんなに贅沢で立派なホイケに仕上がりました。

本当に感謝です。ありがとうございました。



素敵な Hawaiian グッズで会場を華やかに演出していただいた店舗の皆様、
ご出店、ありがとうございました。
魅力的な製品いっぱいの賑やかなホワイエは Hawaiiのマーケットみたいでした。
(私も何か買いたかった。。。心の声。笑)



今回のホイケの受付をかって出てくれたMinaさん、Ayaちゃん、
笑いを一切封印し、終始エレガントにテキパキと受付周りをさばいてくれた
愛すべきWelina の皆さん(イクスピアリショーよろしくです。)、
さぞ大変なこと てんこ盛りだったと思います。。。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


そしてそして、ハウマナの皆さん、
みんなの笑顔のなんと素敵だったこと!!!

みんなのニコニコ一つひとつ見てるだけで私はほんとに幸せいっぱいでした。
ありがとう。

みんな本当に輝いていて最高の笑顔でした
もっとこうすればよかった~なんて思っているシスターも居るかもしれないけど、
ありのままの、いつも通りの私たちをお客様に見てもらえたんじゃないかなぁー

気取らず力まず、リラックス&エンジョイ!で、いつものみんなそのものでした。笑


色んな色のエネルギーがシャボン玉みたいにクルクル入れ替わって、
ここは本当に不思議な場所です。

一人ひとり、全員が確かに繋がっている実感がありました。
『感覚』や『空気』は、写真にもビデオにも映らないけど、
目に見えるものよりもずっと大事で確かなものです。

目を閉じればいつでもあのキラキラを甦らせることができるように、
ハートの中の大事なところに各自しっかりしまおうね。


ほんとにほんとにお疲れ様でした。

LoeaHawaii から私たちの Ho'ike に来て下さったこと、
Kumu Rika がいつもいつも、フラだけじゃなくたくさんの経験や学びや気づきを得られる
場所を作っくれること、その愛情とエネルギーと流れの大きさを各自しっかりと受け止め
心から感謝して、

一歩一歩、みんなで確認しながら
手を携えていきましょう。


また来週~!!

me ke aloha pumehana
Fue



hoike3
スポンサーサイト



« ガンバレ!!|Top|ho'okahi pu'uwai i ka hula »

コメント

Alohaがあふれるほどの時間を…

我らのリーダーHue Mahalo…

私達HaumanaがLoeaと理香Kumuを始め、お世話になりましたエリサ先生を始め各先生方、沢山のスタッフの皆さま、私達のまわりの家族の方々への感謝の気持ちをとても温かく代弁してくれるこのLOVE Letterに涙があふれます

私達がまだまだ未熟でヒヨコな為(笑)本当に沢山の方々に支えられ昨日のHoikeを無事に迎える事が出来た事を「感謝」と云う言葉では表しきれないほどです。今度は私達が沢山のAlohaを与えてきて下さった方々へのお返しをしなくてはなりません。未熟ながら精一杯お返し出来る様に努めたいと想いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

最後に…KaWaiMaluhiaPi'ina I Ka Lani 最高〜です
Love my Kumu & Sister's


Ho'ike お疲れ様でした

Ho'ikeの構想が出てから、あっという間の時間でした。
まだまだ実感の湧かなかった頃から、いつからかあと○日と変わっていき、舞台の下見や舞台監督の田中さんとの打ち合わせと徐々に現実味が帯びていき、前日のレイメイキングでいよいよという思いになりました。

当日は沢山の方々に支えられ、沢山のALOHAを感じながら踊ることができ、本当に幸せでした。

初めての経験から色々と足りないこともあったと思いますが、皆さんのサポートのお陰で無事にHo'ikeを終わらせることができたこと、心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした!

無事に終わってホッとしています。
会場選びをしていた頃が遥か昔のことのよう。
本当に色々ありました。
それでもここまでやってこれたのは、やはり周りの方々の支えがあったからだと実感しています。

それぞれの思いが詰まったHo'ike。
会場へ来てくれた友人から『感動して涙が出た』と言われ、みんなの思いが伝わったんだと本当に嬉しくなりました。

素晴らしい経験をさせていただいたKumuはじめ、全ての方々に感謝しています。
そしてFueちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。
側でずっと見てきましたが、Fueちゃん無しではできなかった事がたくさんありました。
もう何回ありがとうを言っても足りませんね。笑

最後に。
Ho'ike楽しかった!!
幕が下りた後にみんなで流した涙は忘れません。

Mahalo♥

美しい涙

素晴らしいHo`ikeに参加出来た事に感謝しています。

水面下で試行錯誤しながら、一つ一つ準備してくださったKumu及びSister達、 本当にご苦労様でした!

そして、私たちのHo`ikeの為に、お忙しい中、駆けつけてくださった Loeaは大きな暖かい心で私達を包みこんでくださっていました。

来てくだっさた家族・友人からも (感激しました。衣装も美しかった)と褒めていただきました。

いろんな事があったけど、
幕が下りた時のみんなの涙は本当に美しかった。
                     Mahalo


 

ありがとうございました

Fueちゃん、いつも心から感謝しています。

しばらくの間、フィナーレで踊ったKa wai lehuaが頭の中を流れていました。

ここまで本当に色々なことがあり、その都度沢山の選択をしてきましたが、こうやって無事に終えることができたのは、理解ある家族、先輩、友人がいたからこそかと思います。

観に来て下さった方から「感動した」と言っていただけたことは、ダンサーにとって非常に光栄なことです。
みんなで泣けるほど楽しめたHo'ikeにできたことが本当に嬉しいです。

温かく見守って下さったLoea、沢山の経験を与えて下さったKumu、支えて下さった関係者の皆様に深く感謝します。

Mahalo nui loa.

ありがとうございました!!

場違いかもしれませんが、私の正直な気持ちをここに綴らせてください。

ホイケが決まってからの間、何度も「私がみんなと一緒に同じ舞台に立っていいんだろうか?」「足を引っ張ってるんじゃないだろうか…」
いつもそんなことばかり考えていました。
いつかのレッスンのとき、そんな私の気持ちが伝わってしまったのか、クムが話をしてくださったことがありました。
先輩シスターたちが、一緒に自主練に付き合ってくださったこともありました。泣いたことも何度もありましたが、レッスンに行くたびに温かい気持ちを感じるようになりました。

ホイケを通して、自分のいいところ、悪いところ、内面。気遣い、言葉、コミュニケーションの大切さ。を学びました。
他人と一緒に味わう喜びや感動が、どんなに素晴らしいことか。
幕が閉じて実感しました。
あの瞬間の感動を味わえた私は、とても幸せです。

なかなか上達しない私に、根気強く教えてくださった、クムやコクア、先輩方、ありがとうございました。
素敵なホイケに呼んでくれてありがとう!と言ってくれた友人や家族にありがとう。
当日は、たくさんの「ありがとう」でいっぱいでした。

そして、サポートしてくれる人がいることを、そして感謝の気持ちを忘れずにいようと改めて感じたホイケでもありました。

素敵なブログなのに、長々とすみません。。
だけど、最後にもう一言言わせてください!
私、ここのハラウに入ってよかった!!大好きです!

楽しかった!!

初のホイケお疲れ様でした。 始まった、と思ったらあっという間の時間でした。
舞台へ出る瞬間のドキドキ感。時ににやり、としたり(笑)
着替えが忙しく大変、と感じながらの楽しさ
踊っている時のメンバーと微笑みあう瞬間
お客様が見つめている温かい眼差し
最後に流した皆の美しい涙

本当に素晴らしい時を過ごしました。

来ていただいた友人や家族からは素晴らしかった、刺激を受けたとお褒めの言葉をいただきました。

私はハラウに入った頃、なんとかあの上手な人達と一緒に踊れるようになりたい、と今まで必死にやってきました。だから、今回のホイケを友人や家族に観てもらえて凄く嬉しかったです。

準備から当日まで携わっていただいた皆様に感謝です。私自身は、至らないことが多々あります。クムそしてハラウの先輩方に教えていただくことがありすぎて。いつも感謝しております。踊りだけでなく生き方全てを学ぶことが出来る、このハラウは最高です。

本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした。

皆さん、お疲れ様でした!!
初めてのホイケで、至らない点がたくさんあったと思いますが、スタッフの皆さん、kumu、sisterのたくさんのアロハがありましたね
会場全体がアロハで包まれていた良いホイケでした(^_^)
本当楽しかったです。
見に来てくれたお客様も飽きずに面白かったと感想を頂きました!
嬉しかったです!(^_^)

みんなのコメントに涙☆

ホイケ本当におつかれさまでした。その後も
11月中は、フライベント盛りだくさんでしたね!
12月間近になり、ようやく体と心が落ち着いてきました(*^_^*)

ブログと、みんなのコメントを再び見て、また涙がこみ上げてきます。

クムはじめ、コクア、笛ちゃん!ハウマナのみんな、みなさんのご家族、ともだち、みんなみんな本当にありがとうございました!!
ロエア、素敵なフラとフラの精神を伝えていただき、ありがとうございました!
バンドさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawaimaluhia.blog10.fc2.com/tb.php/136-48c09b0f

Top

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード