fc2ブログ

HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

印西サークル

やっぱり自力で写真をアップするのは無理だったのでお願いしちゃいましたー。
TS3A056-2.jpg
サークル発足は2000年7月頃だったでしょうか・・・
そして、私が引き継がせて頂くことになって5・6年くらいになるかしら・・チョット曖昧
在籍の長い人で6・7年。
一番の新人さんは1・2ヶ月といったところです
年齢も30歳代から60歳代後半くらいかしら・・・
もっと上の人生の先輩だったかもとさまざまです。
サークルは、楽しく~
とにかく楽しく~がもっとうでーす

(前回よりチョット頑張ったぞーっ

Ka ulu
スポンサーサイト



« ジョイフル|Top|Lehua's Happy Weekend! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawaimaluhia.blog10.fc2.com/tb.php/14-9bfcfbdd

Top

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード