FC2ブログ

HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WAIKA@千葉市民会館

Aloha .
29日の土曜日、千葉市民会館での舞台に参加してきました。

まずは先週のレイメイキングから。

ため息つく人、無口になる人、、笑、、そんな中
素敵なレイが次々仕上がっていきます。
DSC_0793.jpg

今回の舞台、Team WAIKA には強力なサポーターが
メキメキとレイメーカーとしての腕を研いている、 Nami さんです。

WAIKA の舞台に向け、花材の選定やレイの試作、当日のワークショップと
惜しみなく力を貸してくれました。
Big Mahalo!

こちらは Kumu Chinky へのレイ。
真っ赤な鶏頭を使った情熱的な一品。
裏側の仕上がりにもスキルが光ります。
「こうするとラフィアが隠れるよ。」 ほ~。なるほど。
DSC_0790.jpg

レフアの Ryo もミニレイメイキング。 Sooo Cute
DSC_0788.jpg

さてさて舞台当日です。
練習の甲斐あって、テキパキと髪をまとめるKupunaさん。
DSC_0801.jpg

kumu と kokua もお化粧お化粧。
DSC_0803.jpg

Nami さん作のレイを、Kumu Chinky へお届けしました。
ショー本番でもマイレの上から掛けてくれていましたネ。
DSC_0806.jpg

お化粧が終わった面々。ひたすら待つ待つ。。
DSC_0809.jpg

そしていよいよ本番です。レイポオを付けて、準備も整いました。
IMG_7346.jpg

IMG_7334.jpg

この舞台に向けてのたくさんの合同練習、何度も何度も合わせたところ。
色々頭をよぎる中、出番は本当にあっという間でしたね。。

終了後に全員で。
IMG_7356.jpg

出番の後は、Kawailiula の皆さんの贅沢なショーをたっぷり楽しみました
こちらは舞台裏からの、Kane ダンサー
DSC_0819.jpg

最後は今日一日頑張ったレイポオさん with kumu のブーツ。笑
皆さん、お疲れ様でした
DSC_0823.jpg

スポンサーサイト

« 今年もお疲れ様でした!|Top|三線ライブ with HULA »

コメント

Team WAIKAの皆様、本当にお疲れ様でした。
本番が近づくにつれ練習量も増え、さぞかし大変だった事と思います。
本番はあっという間だったようですね(^-^)
(体育座りの控え室にいる時間の方が長かったのかな?笑)
とにかく無事に終わってよかったです。

今回参加できなかった私も微力ながらレイメイキングでお手伝いさせていただく事ができました。
皆さまには無茶振りとも思える細かい花材での慣れないレイメイキングでしたが、諦めずに最後まで頑張ってくださいました。
本当によくお似合いです!!
Kumu Chinkyへのレイもショーで着けていただけたと聞き、感激しました。

クム、今回も貴重な経験をさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
参加された皆様はしばらくゆっくりできるといいですね☆

笛ちゃんお疲れの中、ブログアップありがとう♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawaimaluhia.blog10.fc2.com/tb.php/165-749ca386

Top

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。