FC2ブログ

HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD

お久しぶりです。あじさい

土曜日は、潔いほどの 雨 土砂降り 雨 でしたね。。
イベント残念でしたが、あの土砂降りのお陰でまた
aia i Waipi'o のイメージが膨らみました。。

緑パン 再来も幻となりましたが、またいつか是非・・絵文字名を入力してください

さてさて、来ましたねー。 お待ちかねの、 OHANA DVD
今日はDVDを見てのそれぞれの感想を並べてみました。

OHANA DVD

あじさい 踊りも素敵だったけど、衣装もとっても素敵でした。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 今度は、一員に加えて下さいね。さとと-ピンクハート

あじさい (Poli'ahuの)最後のポーズ何回見てもミラクルだなぁぱんだって思いました! すごくいい思い出になりました。わはは

あじさい kahiko、本当に言葉では伝えられないくらい、素敵でした。みんなをすごく誇りに思います。
いつか私もあの中で一緒に踊れるようになりたいです。

kipahuluは自分の頭がぐらぐら動いているのが気になりました。
…ペコちゃんに似てると言われてきた理由がわかったかも。。
Poli'ahuは何回見てもあの奇跡に驚きそうです。うあっ

あじさい 「良く頑張ったね!!」と、テレビに向かって声をかけてあげたくなる位、それぞれ気持ちが伝わってきました。

練習は楽しくもあり、厳しくもあったけれど…みんなの生き生きと踊る姿を改めて拝見して、元気をもらいました。ファイト

これまでみんなでやってきた時間が、今に繋がっているんだね。
これからも頑張ろうって思いました。力こぶ

あじさい 前回のohanaより確かで大きな一歩の前進を感じる事が出来、嬉しかったです。キャッ
keiki ちゃんの cuteな ami kuku にはメロメロ ハート(ピンク) !!
Keanu O Waimea、Laieikawai、Ke aloha・・・お姉さん達の華麗な姿にもうっとりでした。。。

あじさい DVD見ながら、あの日の事が蘇ってきました。
kahikoに至ってはほとんど記憶がなかったから、振り間違わずにちゃんと踊れたのかとか不安だったけど、DVD見て、まずは一安心。ふぅ・・・

反省すべき点も多々あったけど、お褒めの言葉もいただけたし、次回も同じミスをしたらダメだけど、今回気付いた所を直して、少しずつでも良くなっていけばいいよねって前向きに捉えてます。ファイト

あじさい kahikoは何度も繰り返し見ました。
見る度に胸が熱くなり、涙が止まりません。
練習中、みなさんの足にはいつもアザができていたことや色々なことを思い出してまた涙。。キューピー
本当に素晴らしかったです。

kupuna さんや wahineのみなさんのステージもとても素敵でした。 きらきらきらきら

目線、手の動き、笑顔等いろいろ学ばせて頂きました。
素晴らしい先輩方と同じハラウで学べて幸せです。

keiki クラスのみなさんのステージは見ているだけで思わず微笑んでしまいましたが、堂々と踊る姿には頭が下がります。。

私にとって今回のOHANAは Hula の初ステージとなったのですが、
同じ位にフラを始めた仲間と踊ったkipahulu、Lehua のみんなと踊ったPoli'ahuは一生忘れません。
DVDを見て反省点は山積みですが、本当に楽しむことができました。

あじさい kahiko・・・あの高揚感と、ステージの上の何とも言えないクリアな感じ、透明感が蘇ってきました。
先生のchantに舞台全体が大きく包まれて、みんなの気持ちがどんどん高まっていくのが画面からも伝わってきた・・・。
また踊りたい!強くそう思いました。
今度はもっとたくさんの仲間と、あの空気を共有したい。

Poli'ahu のいたずらには苦笑でしたが・・笑。
みんな本当によく頑張った!!練習も、舞台の上も。
あの音源の中、一生懸命カウントを取りながら踊り続ける姿が本当に けなげで、
思わず泣けてきました。。
衣装も大変だったけど・・・綺麗だったね。

個人的には・・まだまだ、修正箇所がいっぱい。
もっと努力。
その一言です。

でも確かな道が出来ていることを実感しつつ・・
まだまだ振り返らずに、Imua ですね!!

皆さん、本当にお疲れ様でした。にこ

スポンサーサイト

« カバンの中身はなんだろな・・?|Top|曲も最終章 »

コメント

逆切れならぬ…

みんなの感想を知って、逆切れならぬ「逆ウルッ(逆にウルッときた)」です。
この気持ちを持ちながら、更に前進
そう『 I muaー

私も

ブログ読みながら、ウルッときちゃった。
ほんとに、みんなと同じ時間、同じ想いを共有できた事を幸せに思います。
日々自分が進化してるのか?不安に思うけど、前進あるのみだね!
またみんなと一緒に踊りたい。その気持ちだけで、また頑張れる気がします。

マハロパーティーめっちゃ、楽しそうでしたね

先生のお言葉聞いてて先生に出会えて本当によかったって思いました

やばいっ!

うちらってv-154最高v-263i-237と!先生と出会えて、先生のハラウでみなさんと一緒にフラを踊れて最高i-237!と感動で胸いっぱいですi-175
私も初OHANAで、手が震えるし頭真っ白で、とってもDVDはみられないなぁとおもっていました。が!Kipahuluv-297!最後までみんなで踊れたじゃんv-344と、なんか、うんうんi-228よかった・よかったと思いました。
自分で自分に突っ込みどころ満載ですが・・・
そして、カヒコi-260私も踊りたい!という思いがますます強くなりましたe-269みなさん、ありがとうございますe-349

コメント感想♪

コメント拝見しましたv-237
いろんな視点から、いろんな思いや気持ちが見えてきましたv-238
こんな素敵な仲間の一員になれて、私もシアワセですv-22
これからも皆と一緒に、kumuに着いて行きま~すv-237

キャラが……

なんかみんな、コメント書く時のキャラが変わってきたネ。笑 いい意味でヨ
前は読むと大体誰だかすぐ分かったけど、今回のなんか特に、名前見ないと誰だかわかんないくらい。。
あ、そうだ!ちなみに…先週イベント用にみんなからハグしてもらったパワー、イベント中止になった事で『晩御飯作りに使わせてもらいます。』
ってメールに書いたけど、あれは冗談ですから。笑
晩御飯はいつも通りの、高速地味ご飯でした。
パワーはちゃんと、みんなの所へお返ししたよ
MIKIの若いエキスは多少残しておいたけど。。

皆サンにあやかって…

確かに皆さんの
コメントは色々個性満載
拝見していて
楽しいデス

ブログをcheckする
たびにいつも皆サンの
ピュアな感想に
あやかって自分も
勉強になってイマス
思わずDVDも
見直しちゃったりシテ
最後のクム達のコメント
なんかもハラウのカラーが
出てるって感じデ
やっぱり自分達のクムが1番サイコ~
Kokuaクムもネッ

楽しみにしていたオハナDVDついに見ました~
会場の緊迫した雰囲気、みんなの緊張感とそれに負けない気迫を感じ胸が熱くなりました

合同練習では他クラスの踊りをしっかり見れなかったので、クプナさん、ワヒネ、ケイキちゃんの踊りを見て目線や笑顔、腰や手の動き等々とても勉強になりました。あの緊張の中みんな堂々と踊っていて本当にすごいそうそう、他ハラウの方のカピリナも美しくて目が離せなかったな~

ポリアフのいたずらにも驚いたけど、あのアレンジには事前情報あっても相当驚きました本番では何が起こるかわからないという事ですね。
生ではあの時間を共有できなかったけど、私もたくさんの事を学ばせてもらったと思いマス次回はみんなと踊れますように













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawaimaluhia.blog10.fc2.com/tb.php/50-c35dc76f

Top

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。