FC2ブログ

HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってらっしゃい!

kupunaさんがコンペ前に日本で行う最後の練習ということで、みんなからの気持ちくり抜きハート1をお届けしてまいりました素材
(到着が遅くなってしまい、お渡しする瞬間を撮れませんでした。ゴメンナサイ。)かお

kupunaさんが全員揃ったところでAI先生からの愛情いっぱいハートの手紙をmamaさんが読んでくれました。
kakoさんは「泣いちゃうから読めない」とのことでしたが、私が真っ先に泣いてしまいました。スミマセン。。。
PB031753.jpg

きらきらはーと手作りのkupe'eとAI先生からの手紙きらきらはーと
PB031751.jpg

こちらはワンちゃんフレブル3が苦手なkakoさんの膝の上にCCが乗っているところ。(kakoさんの体が固まってますさとと-汗
hinaちゃん以外では初めてのことで、相当レアなことだそうなので思わずアップしちゃいましたきゃー
PB031761.jpg

出発に向け、準備完了です!
PB0317471.jpg

プルメリア kupunaさんから一言 プルメリア
何度も練習に足を運んでいただいた事、そしてみなさんからの気持ちくり抜きハート1ありがとうございました。
楽しんで踊ってきます♪
それではいってきまーす



OKAMIハート

スポンサーサイト

« カラカウア・フェスティバル・フラ・コンペティション 速報|Top|サークル新体制 »

コメント

行ってらっしゃい!!

女将、アップありがとう!
すごく行きたかったから、様子が見れてとても嬉しいです。
大好きな皆さん、昨日は行けなくてごめんなさい……
今回何度かレッスンにお邪魔して、その度感じる事がありました。
継続した上向きの気の流れ、それが同じ方向へ向いていて、
大きな力になって、本当に風が吹いてるような感じがした……
大袈裟だなようだけど、皆さんの練習見て、自分の人生の事まで考えました。笑
しっかり生きなきゃいけないなぁと。
いよいよ出発ですネ。
ほんとはトランクに無理無理入り込んで着いていきたいところだけど…
我慢してお留守番しています。
楽しんできて下さい!

昨年に引き続き、Kupunaサポートしてくれた
Haumanaの皆さん、本当にありがとうございます。
昨年のことを思い出して私もこちらで一人泣きv-409です。UPしていただいたOKAMIも本当にありがとう。本来なら、私がしなければならないことを皆さんが協力して見守っていただき、本当に、心から感謝です。やっぱり、うちのHalauはv-354だねv-363ここから先は、しっかり私がバトンを引き継ぎます(当たり前だよ、仕事しろってか)。みんなの気持ちを胸に、最高の日となるように頑張りましょう!
いえ、がんばりますv-411

楽しんで来て下さいッ★★

女将
いつも可愛い
アリガトゥ

私達の親愛なる
Kupunaサン
今までやって来た
成果を後は
Hawaiiの風や大地に
愛されながらrelax
して楽しんで
来て下さい

日本でお帰りを
心待ちにして
待ってまぁ~す

クム
Kokuaを始め
ハウマナ達のLOVE
存分にKupunaサンに
注ぎ込んだので
締めのLOVE
Hawaiiで宜しく
お願いします

いざ出陣!

HALAUのみなさん
本当に忙しい中、励ましに来てくださったり、
心遣いしていただいたり、
若い皆さんの純粋さにドキドキして、胸がいっぱいでした!
(涙はまだ流せないぞ!!)とがんばってたんだよ。
明日、いよいよHAWAIIに向け出発します。
本当にありがとうございました。

日本に帰って来た時には素敵なお土産話しが出来ると良いなぁ・・・と思っています。

いってらっしゃい

ついに明日出発なのですね!
この間は練習を見学させていただき、ありがとうございました。Malamaの打ち上げのときにも、見させていただきましたが、そのときよりさらにパワーアップしていて、とっても素敵でした☆気持ちを一つにするというのは、こういうことを言うのだなぁと思いました。
皆さんのお帰りを心待ちにしています。楽しんで来て下さい。

P.S.
Mちゃん、いつもブログありがとうございます。

いよいよですね。

私も昨日お見送り行けず、残念でした。
風が吹いているような、気持ちのいい踊り。
kupunaさんのエネルギーはすごいですねi-176

いってらっしゃいi-260
帰ったらまた話を聞かせてくださいi-237
待ってまーすv-10

壮行会に参加できず心残りでしたが、
皆さんの笑顔が見れて、嬉しかったです。
日本より祈ってますv-14

女将、いつもありがとうv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawaimaluhia.blog10.fc2.com/tb.php/74-ef9e6c1c

Top

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。