FC2ブログ

HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

年一度の発表会

今日 29日は
いつも場所を使わせて頂いているコミュニティーセンターでイベントがありました。

入会して数ヶ月から数年の人。年齢もさまざまな30才~60代メンバーで出演し

今までの成果を発表しました。
サザンフェスタ

でも・・・アクシデントで残念にも出演できなかった方も・・


    
メンバーの声
全員が同じ目標に向かって頑張る。凄く素敵なことですね
 みんなが一つになれて良かったとおもいます。
 (その積み重ねが信頼関係をきずきあげて行くのではないのでしょうか)

反省ばかりですが、なんとか無事に終わってホッとしています。
 今後一生しなかったであろう良い経験でした。
 (実は私も初舞台の時、同じ事をおもいました)

知り合いと顔があってしまい・・・踊りを間違ってしまった
 (次は平然と踊れるよう練習をかさねていきましょう)

とても緊張し失敗も有りましたが、楽しかったです。
 (いつも笑顔ですが、初舞台はやっぱり緊張していたかな?)

今回は出られませんでしたが、頑張って練習した事は
 無駄にはならない ハズですよね
 (秘密練習していたそうですね。来年のリベンジ期待してますよー)

久しぶりに緊張してしまいましたが、楽しいひとときでした。
 (小さな舞台でもブタイは舞台ですものね。良い緊張感だったのでは?)

めちゃめちゃ緊張で手が震えて恥ずかしかった。
 (私も震えてました。武者震い笑)


皆さ~んお疲れ様でした。今回のことを踏み台にして。
次回のレッスンから来年のフェスタめざして始動開始でーす

hiro
スポンサーサイト



« .。.:*・゚☆ Let's Party!!☆.。.:*・゚|Top|カラカウア・フェスティバル・フラ・コンペティション 速報 »

コメント

素敵なお写真、ありがとうございます!
とても開放的な、素敵な会場ですネv-342v-342
衣装が日差しに映えてとても素敵ですv-353v-353
コメントからは皆さんの緊張がヒシヒシ・・・
でも皆さんとても楽しんで踊っているのが写真から伝わってきます。
そしてそして、皆さん姿勢が良くて素晴らしいです!!
見習わねばいけませんねv-356v-356。。

お疲れ様でした

日差しがとってもいい感で素敵な会場ですねe-420e-420
みなさん緊張しながらも楽しめたのが伝わってきますe-446
残念ながら今回出演できなかった方も来年のフェスタで練習の成果を発表できるといいですねe-2

お疲れ様でした★★★

印西サークルの皆様
お疲れ様デシタ

皆様それぞれの思いを
胸に結果を出せた
様で更に一歩前進
デスね

hiro先生について行けば間違いナシデス

私も3年前に同じ舞台に立たせて頂き
日差し一杯の小さな
あの場所で緊張ッ
したのを皆様のコメントを
拝見しながら
蘇りました
いつかコラボ出来る日を
楽しみにシテいます

お疲れ様です☆

hiro先生v-343サークルの皆さんv-343
お疲れ様でしたv-344

楽しそうな写真ですねv-291
衣装も素敵ですv-352

来年のサザンフェスタv-351
楽しみにしていますv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawaimaluhia.blog10.fc2.com/tb.php/76-3a0e7eb0

Top

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード