fc2ブログ

HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

Happy Birthday!

4月1日はエイプリルフール!でしたが、ラウアエクラスのSnoちゃんはこの日が誕生日、はうそではありません。
そしてこの日はレッスン日
と、いうわけで!!
HAPPY BIRTHDAY Snoちゃん!!

残念ながらkumuは不在でしたが、kokuaレッスンの後誕生会をひらきました


snoshishi_convert.jpg
じゃーーん!今回の主役のSnoちゃん
そしてバックにはe ke kumu誰かさんの足がばっちり映っていますさて誰でしょう?
CCは何をみてるのかな?このときは毛がふさふさで丸っこくてcuteだけど今は毛を刈ってすっきりしたよね
ケーキはyukiちゃんセレクトのチョコレートケーキ甘さがちょうど良くてみんな“超うまいー”と大絶賛でした

syuugou222_convert_20100402212715.jpgsyuugou1122.jpg
こちら今回参加のメンバーです昼クラスに新しい仲間が増えましたぁ
新メンバーのMちゃんですこれからよろしくね


2010sno15.jpg
ケーキを食べた後は終始まったりのんびりモードで、とってもいい時間をすごしました



Snoちゃんの誕生日いい一日でした




スポンサーサイト



« KOKUA BIRTHDAY|Top|Workshop & Hoike @江ノ島 »

コメント

ハッピーバースデイ★

snoさんバースデイおめでとうございますv-10レフアでもパーチーしたかったです★これからも明るく元気なsnoさんでいて下さいv-297

Happy Birthday❤

新しい仲間も加わり、素敵なパーティーになりましたねe-239

それにしてもSnoさんの後ろで顔が写らないようにポスターを持っている姿、裏でどんな体勢なのかを想像すると笑っちゃいますi-237

改めまして、Snoさんおめでとうございますe-266e-266

それと新メンバーのMちゃん、よろしくお願いしますe-68

お誕生日会☆

panちゃん☆blog upありがとうv-22

この日はまったりとAlohav-343な時間でしたねv-352

snoちゃんv-345
いつまでも素敵なお姉さんv-318でいて下さいv-363

Snoハピバ
10年来のお姉ちゃん的存在で、フラもまた一緒にできてHAPPYだょ
これからも出来損ないでワガママな妹を宜しくネワラ

ALOHAがイッパイ★★★

久しぶりのpan子デスね素敵なupを
ありがチュッ

恥ずかしながら…
Hula sistersカラも
ナッピィサプライズ&
コメントやbirthdaysong
BIG Mahaloxoxo
LOVEyou

いゃあそれにしても
Yukiチャンがchoiceしたはミンナで食べたからも
あってホントに
美味しかったデス
食してないsister達にもにも食べさせたいゎ


そして新しく昼classのmemberに加わったMチャン
ふつつか者ですが宜しくねッ

[s:20303]ハッピバースデー[s:20303]

snoさん、お誕生日おめでとうございます


新しいmemberも一緒に素敵なバースデーですね
この一年もsnoさんにとって楽しく素敵な一年になりますように


Mちゃん、これからよろしくね







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawaimaluhia.blog10.fc2.com/tb.php/88-318c600c

Top

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード