HulaのことHalauのこと

日々のレッスンやフラのことHawai'iのこと。せんせーとスタッフが書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keiki Uniki Ceremony

先週木曜日、Lehuaクラスでセレモニーが行われました。
5月、KeikiクラスからLehuaへお引越しした二人の、
Keikiクラス卒業セレモニーです。

今日のシダ達
森へ足を運んでくれたSisters、二人の為にレイ一式を編んでくれた
Laua'e Sisters、big mahalo !!
fern

本日の主役。 Ryo & Asumi
pra1
セレモニー前の練習から、この凛々しい表情。
pra2
お客様も次々駆けつけてくれて・・
nice to meet you! Melody chan !
melody

お姉さん達も加わりリハーサル。
pra3
kaheaもバッチリ。 よし!ガンバレ!!
pra4

家族の皆さんも到着し、
family
今日の二人のステージに、
hula mount
堂々と入場。セレモニーが始まります。
ce1

踊る準備はお姉さん達の役目。
Oliと共に、心をこめて、二人をダンサーへ。

kupe'e :A 'ala kupukupu...
ce2

Lei 'a'i & Lei po'o : Ke lei maila...
ce3

ce4

最後に大事な大事な pa'u : Kakua pa'u ...pau

so beautiful dancers!!
done

kokuaが場内を清めます。
pilikai

Hano hano e ka uka Pihanakalani...

私達の舞台・・・始まった!
hula1
入ってきた頃は、声も小さくて、二人でくっついてばかりいたのに、
hula2
たくさん練習したんだろうな。
hula3
しっかりと前を見て、
hula5
kumuの声とドラムの音をよく聞いて、
hula6
今まで言われたこと、ひじ、アゴ、姿勢・・・
一つ一つ思い出して・・・
hula8
so cool you are!!!! 本当にカッコよかったよ。
finish

見守るお姉さん達。何を感じたでしょうか。。
私は本当に色々勉強させてもらいました。

hula7
『丁寧に踊る』とはこういうことだな。ということ。

それから、『何でこんなに無心で一生懸命踊れるんだろう・・?』
遊びも部活も勉強も、きっとやりたい事、他にもたくさんあるのに。

この子達は無意識に、『何の為にkahikoを踊るのか?』に
自分達なりの今の答えをちゃんと感じ取っているんじゃないだろか。。
スゴイなぁ・・・。
もっともっと、自分がやらなきゃいけないこと、たくさんあるナ。。
夢中で踊る、まっすぐな二人の目に、本当に色んなことを考えました。

Congratulations!
二人に証書とギフト(お菓子詰め合わせ。笑)が贈られます。
gift
kumuも笑顔。
kumu

家族と一緒に。足を運んで頂いて、本当にありがとうございます
family1
二人ともいい顔してます。素敵なファミリーですネ
family2
来てくれたみんなと。mahalo nui loa.
sisters2

二人の若いエキスを頂こうと、我先に!!のお姉さん達。笑
sisters
R&A『早く葉っぱ取りたいんだけど・・』
お姉さん達:『え?何?おめでとう~!』
hug1
容赦ないハグラッシュ(という名のエキス吸い)は続く・・
hug2

セレモニー後。 cute な kapu break!『このミッキーチョコおいしいネ。』
kb4
そこへまた魔の手が・・
ふ:『何これ?カワイイじゃん。ちょっとちょうだい。』
kb1
ち:『あ、ほんとだ。クマさんだ。(←ミッキーですけど。)私にもちょうだーい。』
kb2
カウンターではアダルトな kapu break。笑
kb3

anyway, Congratulations! & Welocome to our class!! Ryo & Asumi!
gift
スポンサーサイト

« kumu birthday in wahine class|Top|Kahalaopuna@Roppongi »

コメント

可愛い妹達★★

R&AUnikiおめでとぅ2人カラはとても素敵な経験をさせて頂き感謝ッシテいます

今後ますます可愛い妹達が加わりLehuaクラスにキャピキャピ度が増すことでしょうネ毎週の晩にLaua'eクラスのSnoも若いエキスを頂きにお邪魔させて頂きますので2人供宜しくネ


そしていつもシビレル様なupをsisterMahalo

Congratulations!!

Ryo & Asu おめでとうe-2
そしてようこそレフアへe-266

セレモニーでの2人は本当に堂々としていました。
Leiを身につけて踊る姿はもう立派なダンサーでしたよe-420e-420
そして見ている私達がたくさんの刺激とエネルギーを貰いました。

それにしてもセレモニー終了後のkapu breakで「みんなの妹」の顔に戻って
お菓子を嬉しそうに食べる姿はとてもCuteでしたねe-455
お姉さん達の「ちょーだい攻撃」にも笑顔でバッチリ対応していましたe-319

早朝から森へ行ってくださったKokua & Snoさん、レイを編んでくれたSister達、
本当にありがとうございましたe-415

ありがとうございました

とっても、とっても お世話になりました。
朝、早く シダを取りに行って頂き、レイを編んで頂いたり 本当にありがとうございます。

小学校1年生からフラを習いだし、あっと言う間の5年間でした。

これからは レフアクラスv-22

皆さんにご迷惑をおかけする事もあると思いますが、宜しくお願いします。



wao!!

Aloha Asu ママv-238
コメントいただきmahaloでございます!
木曜はありがとうございましたv-342。。
私割と最近まで、AsuのママをMikiのママだと勘違いしてたんですけど・・こうして写真で見ると、ママとAsu、そっくりです。笑
AsuはMikiと二人でじゃれあいながら、毎週レッスンガンバッテますよ!
本当にいつも刺激(とエキス)をもらっています。
今後ともどうか一つ、笑、宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいv-238
パパさんにもよろしく。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kawaimaluhia.blog10.fc2.com/tb.php/96-208a7a48

Top

HOME

kawaimaluhia

Author:kawaimaluhia
千葉県八千代市の
フラハラウ。
日々楽しく
レッスン・・レッスン♪

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。